こんばんわ満月


今日は~暖かい一日になりましたよねコスモス


着実に寒さも和らいで~良い季節になってきて嬉しいアップ



穏やかな季節になると~お出かけの予定や~新年度の行事が増えて忙しくなるあせる


予定が分からなくなる時があるのよね汗



大事な予定を忘れないためにも・・・スケジュール帳を使うことにしましたチョキ




キラキラ麗香-120326_202259.jpg

シャチハタ㈱  の~


ドキドキ Opini(オピニ) シリーズの スケジュールノート ドキドキ


A5(左)とB6(右) ですアップ


ちなみに~どちらのサイズもピンクとホワイトの2色で!! 1冊¥2100(税込み)よんパー


キラキラ麗香-120326_202636.jpg


この~A5タイプは少し大きめなので~自宅に置いておいて~簡単な家計簿記入代わりに使っちゃってます~パー


A5だけのポイントとしてはビックリマーク


 ・ 3段ポケット付きで名刺やカードをスッキリ収納できるよ

 ・ 見たいページをすぐに開くことができるしおりとコーナーミシン目入り

 ・ はずして持ち歩ける別冊マンスリースケジュール付き







キラキラ麗香-120326_203047.jpg


もう一冊のB6タイプの方わぁアップ


持ち歩きやすい大きさなので~仕事に持って行ってますよグッド!


一ヶ月ごとと一日ごとの記入場所があるから~めっちゃ便利音譜


B6だけのポイントとしてはビックリマーク


 ・ 立ったままでも記入しやすいリング式ハードカバー

 ・ カバンの中でも開かないゴムベルト付き

 ・ 見たいページをすぐに開けるクリップとコーナーミシン目入り





キラキラ麗香-120326_203217.jpg

両方共通のポイントは!!


・ キレイに書けるドットの方眼付き

・ 上司の予定も書き込める「Boss欄」

・ 管理情報を沢山書き込める「体調管理表」付き

・ マンスリーページとウィ-クリ-ページ付き

・ よく見る資料を簡単ラミネートシールで貼り付け可能

・ 自分コントロールページで年間目標が一目瞭然

・ ひと目で分りやすい「年齢年数早見表」付き




色々な機能・特徴が付いてるスケジュールノートで~


新年度、さらに大人な女性に磨きをかけるべく予定を埋めていくわぁドキドキ




シヤチハタファンサイトファンサイト参加中 働く女性の声から生まれた文房具「opini」 シヤチハタ株式会社