こんにちはニコニコ


今日は~シトシトと雨の一日ですね・・・ダウン少し肌寒くて暖房から離れられない・・・汗



早く春コスモスらしいポカポカ暖かい日が続かないかなアップ



でもでも・・・


春になると~乾燥してゴチゴチになったお肌や~ムダ毛がイヤでも見えてしまう洋服になってくるのよね・・・



暖かくなって~薄着になった時に慌てない為にもアップお肌&ムダ毛ケアしておかなきゃねグッド!


キラキラ麗香

鈴木ハーブ研究所 の~



星 パイナップル豆乳スキンミルク 星


!! 1本 3990円(税込み)  150g入り (両腕使用で約1.5ヶ月分) !!



キラキラ麗香

これ1本で~ムダ毛と肌の乾燥を同時にケアしてくれるのチョキ


イソフラボン

  毛穴の奥まで届いて美肌度がアップビックリマーク


パイナップルエキス

  ムダ毛ケア成分&肌をなめらかにして、つややかさがアップビックリマーク


ナノオイル

  ムダ毛ケア成分の浸透を助け乾燥にも働きかけるビックリマーク



他に~ヒアルロン酸・コラーゲン・尿素など~保湿成分がたっぷり入ってるよんラブラブ!



キラキラ麗香


全然ベタつかない~サラっとしたミルクなので~するする肌に馴染むよグッド!



カミソリや除毛系と違いムダ毛に対しての即効性は考えちゃダメだけど~あせる



保湿としては、肌のカサつきが少しずつ改善されて~しっとりしてきた感じよラブラブ


ムダ毛も続けていくうちに~毛が弱い感じになって目立ちにくくなってきそうな感覚だよパー





鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中 『パイナップル豆乳スキンミルク』 面倒なムダ毛手入れと保湿をこれ1本で! 『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所