こんにちは晴れ



今日も~とってもスッキリとしたお天気ですね晴れ少し寒いのは我慢できちゃうかもにひひ



だんだん暖かい季節になってくると~冬の寒さで怠けた体を動かさなきゃアップて感じるのよねパー



でも~体を動かすには~元気元気じゃなきゃねビックリマーク




キラキラ麗香


株式会社イマジン の 


ドキドキ 「大豆サポニンのチカラ」 ドキドキ


を飲んで(食べてかな)ます!!




キラキラ麗香

100%国産大豆使用 特許製法で~アップ

大豆サポニンのチカラ分包1包5g)に生大豆約10粒が入っているよ!!




【大豆サポニンのチカラ】の 抗酸化力なんだけどアップ


身体の 老化や病気に抵抗する力のこと抗酸化力 ていって~


その、抗酸化力の高い人ほど 肌もきれい病気にかかりにくい といわれてて~


体内で悪さをする「活性酸素」をやっつける働きをするんだってチョキ凄いよね音譜





キラキラ麗香

クセのない、あっさりとした薄い大豆味なので~アップ


そのまま食べても~食事に入れても~料理・お菓子の材料としても味を変えることなく使えるねビックリマーク



最近~このお陰か~お通じがイイので~体調もぐっと


大豆サポニンのチカラファンサイト参加中 大豆でダイエット♪ 大豆サポニンのチカラ