こんばんは三日月ニコニコビックリマーク

今日も~まだまだ寒くて春が待ち遠しいですよねアップ


春になると~薄着になってくるのでダイエットも頑張らなきゃガーン




そんなわけで~ちょっとこんな物をお試ししてみましたアップ

キラキラ麗香-120219_182432.jpg

健康食品の原料屋の韓穀菜(かんこくさい)生食センシク!!

52種類の食品がとれる万能選手アップアップ
ちなみに~砂糖や添加物を使用してないのよパー


キラキラ麗香-120219_183845.jpg

お粉は~ちょっと~お煎餅みたいな香りにひひ

1日~20~60gとると良いのよアップ

置き換えダイエットや、毎日の食事にプラスしたり色々飲み方はOK!!



キラキラ麗香-120219_184913.jpg

私は~牛乳に混ぜて飲みましたよニコニコ


香りは~ちょっとお煎餅感じが残るけど、飲んでみると~ほんのり甘いのニコニコドキドキ

サッパリして飲みやすいよニコニコ



今のうちから努力して、少しはスッキリ体型にならなきゃねガーン




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中 センシク 置き換えダイエット 通販