今日も~だんだんと冷え込んできましたね・・・



とっても寒くて・・・今晩は雪にでもなるのかしら雪 



就寝時は~手足が冷えてなかなか寝付けないし、困ったわ・・・あせる




キラキラ麗香

そんなわけで~最近の就寝時に使っているのが~アップ



音譜 ショーワグローブ㈱ の コットン手袋 音譜





キラキラ麗香


めっちゃ爽やかなブルーでちょっと涼しい感じあせる


でも~触った感じは~柔らかくてイイグッド!




この~柔らかいコットン手袋をアップ
キラキラ麗香

ハンドクリームをたっぷり塗った後に~はめるだけチョキ



さらさらの手袋だから~全然違和感なしビックリマーク



通気性は良いけど~少し保温感もあって~一石二鳥目



手の老化って~結構目立つのよ汗だから~コットン手袋を毎日続けて~手美人になれるかなラブラブ







手袋のショーワファンサイト参加中 ショーワグローブ株式会社