こんにちわぁニコニコアップ


今年も残すとこ1日半ガーン
あっという間でしたよねガーン


今日は大掃除でバタバタしてる人も多いですよねあせる


我が家もバタバタで、お昼も簡単に済ませちゃいましたぁアップ


キラキラ麗香-111230_084342.jpg

おにぎりと~母特性のけんちん汁にひひ

寒い中の大掃除だから、汁物は温かくて美味しいアップ



キラキラ麗香-111230_084529.jpg

息子ちゃんはおにぎりが美味しかったらしく~ガツガツと、いつもより多く食べてたなぁ~にひひ



でも、このおにぎり…中身は何も入ってないのよガーン


もしかして…

キラキラ麗香-111230_083434.jpg

この、お塩で握ったおにぎりだから美味しかったのよねアップ


塩にぎりって~そのまま味が出るから~美味しいお塩じゃないと~絶対ダメねニコニコ




キラキラ麗香


このお塩!!
よくスーパーで売ってるのと全く違い~かなりしっとりしたお塩アップ

味も、少し甘味があるようなまろやかなしょっぱさニコニコ


おにぎりでも美味しいけどアップ漬物にしてもいいし~何にでもOKだわよにひひ










海の精ショップファンサイト応援中