こんにちわニコニコ



今日も明日から12月とは思えないほどのお天気晴れ暖かいですよねアップ





昨日わ~mama友さんが夜遊びに来たので・・・ちょっと夜更かしあせる

で・・・眠いぐぅぐぅ





お話するのに。。。何もないのも~


てな訳で、常備してあったお菓子を出しちゃいましたアップて言うか食べちゃいましたあせる





キラキラ麗香


森永の

リーフパイ(カフェオレ味)とポテロング(クリームシチュー味)!!





キラキラ麗香

私・・・甘い物を食べると・・・しょっぱい物が食べたくなるので~両方出しちゃうんですよねあせる


ダイエットしなきゃいけないのに・・・反省ガーン






キラキラ麗香

リーフパイは想像を裏切らないサクサクな歯ごたえグッド!(こぼさないように注意にひひ


11月に新発売のカフェオレ味アップ



ちゃんとカフェオレの味がじて、ちょこっとチョコ味もバッチぐーグッド!(表現が古かったかなあせる


甘さ控えめで美味しいアップ





キラキラ麗香


甘い物の間に~ポテロングチョキ




二人でネズミになったみたいにポリポリ食べてて爆笑べーっだ!




味は薄味だけど、ちゃんとクリームシチュー味で満足満足ラブラブ




もう一個あったのは息子ちゃんが全部食べちゃって私が食べれなかったのよねあせる





なんだかんだで~美味しいお菓子を食べながら~夜遅くまでお話を楽しんだのでした音譜




たまにはイイよね~ラブラブ

森永製菓★11月の新商品、感想を大募集! ←参加中 森永製菓 今月の新商品 森永製菓株式会社