アタシの家の自家用大理石の温水プールに久々にはいってくる∀


壁にダイヤが埋め込まれてるの


まあ泳ぐぞー♪


と言ってもあんた達には想像できないほどおっきいから


いっつも最後まで泳ぎきれないんだよね(笑)


あれは軽く100メートルはこすかなー??


そしてそしてそろそろアタシのお嬢様学校のテストがあるんだ


アタシ勉強本当に興味ないんだけどさ


パパが東大の家庭教師雇ったりしてくれてるし


ちょこっと頑張らなきゃなのд


どうせいい点しかとれないんだろうけど(汗)


つかつか貧乏さんよう、


アタシのふりしてコメしたりされんの本当にうざいんですけどー(汗)


それを信じる貧乏も貧乏なんだけどさ


あと、アタシのリア友のふりとか兄弟のふりも本当うざいww


アタシ1りっこだしー


まあそれでね、泳ぐの飽きたらパパと一緒にパパの友達のパーティー行くの


それでね、最悪!!


関ジャニもくるんだっておえ


下品すぎる下品すぎる下品すぎる下品すぎる下品すぎる下品すぎる下品すぎる