心くんって人からのリクエストに答えて〓
 
 
今日はアタシの宝物を紹介するね
 
 
いーっぱいあるんだ♪
 
 
貧乏さんは目が点になっちゃう(笑)
 
 
1つ目は、パパが将来のアタシのために買ってくれた車のポルシェ♪
 
 
早く乗りたいなー
 
 
2つ目は、タンスに入ってるシャネルとかのブランド♪
 
 
1回着た洋服はお手伝いさんにあげちゃうんだけどね∀
 
 
3つ目は、りょーすけにもらったリラックマのぬいぐるみ♪
 
 
これは特にお気に入りだから写メあーっぷ!!
れいか★令嬢幸せ365日-111120_103857.jpg
 
かわいいでしょ♪
 
 
りょーすけからの初プレなんだよ!!どうせ安いけどその気持ちが嬉しかった♪
 
 
4つ目は家族ー
 
 
5つ目はりょーすけー
 
 
そそ、昨日はパパと喧嘩したけどもう仲直りしたよ∀
 
 
あともう2つリクエストあったかな??
 
 
1番高い買い物と、毎日食べた料理書いてだっけ
 
 
 
えっと1番高い買い物は前書いたとうり家だよ
 
 
今日の朝ごはんはフランスから取り寄せたフランスパンに、
 
 
フォアグラとかパセリとかのっかってたやつと
 
 
イタリアンスパゲッティとー
 
 
ハワイアントロピカル高級ジュースと
 
 
ふwwwwこれ以上言っても貧乏さんにはわかんないか(笑)
 
 
あんた達がアタシのブログ見てちょっとでも夢見れますように♪
 
 
そそ、最近デビューしたセクシーゾーンいるじゃん??
 
 
あいつら本当下品
 
 
関ジャニより下品だわ
 
 
JUMPの邪魔したら絶対本当に芸能界やめさしてやる
 
 
つかさセクシーゾーンって辞書で調べたら
 
 
「性的に魅力のある部分」だってさ(笑)
 
 
きめええええええええええ