Summer Dream | yukaのオリジナルカクテルブログ

Summer Dream

こんばんは。そろそろ背中がむけはじめた日焼けに

弱いレイジです。

そしてレイジは暑さに弱い・・・


そんな今日ご紹介カクテルは

Summer Dream !!



すずやかです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キレイな色のフローズンカクテル♪

summer dream



レイジ「これはどういうカクテル?」

yuka「この夏一押しのyukaのオススメカクテルです。

名前を見て頂ければ、含まれてる意味もわかりますよね?」

レイジ「なるほどね♪」


さて含まれてる意味とは???

1.レイジにこの夏いいことがあるように♪

2.yukaさんがTUBEの大ファン

3.お店の名前


ちなみにこのカクテルはレイジのリクエストではなく、

yukaさんがレイジに飲ませたいとつくって頂きました。


お味の方は・・・。。。メモがないっ!!

おいしいデザートカクテルだったことは覚えてるのに!!

(レイジが書ける言葉は限られてますが・・・)


おおざっぱなレシピ---

ベース:ラム

マラスキーノ、メロン、ブルキュラソー、ガムシロップ、パインジュース

製法 ブレンド

-------------------


ではでは。

ハワイで飲んだカクテルも紹介したい♪



らんきんぐ   ←おいしそうと思ったら、是非クリックのご協力を。