Dear Woman1 | yukaのオリジナルカクテルブログ

Dear Woman1

こんばんは。昨日は4:00近くまで飲んでたレイジです。

Barをでて知り合いに会って驚きました。


さて、今日ご紹介させていただくのは

Dear Woman1です。

"1"というだけにもちろん、2もあるのでしょう。

(いまはまだベールに包まれていますが・・・)


前回の記事にも書きましたが、

テーマは「苦労人の祝杯」、その女性版です。


さっそく、写真から。。。

曲がっていますが・・・(ノ_-。)


dear woman1

ほとんど無色ですが、透き通る肌をイメージさせてくれます。


レイジ「これはどんなイメージで?」

yuka「大きなプロジェクトに関わるキャリアウーマンが

一度ミスして、つまづくんだけど、そのあと努力して、

何度もプレゼンをして、やっと仕事をとったときの

打ち上げの場で飲んで欲しい感じですね」

レイジ「ほぅ~、なかなかいいじゃない?」

yuka「あとはそうですね~、TsubakiのCMにでてるようなイメージの

人が飲むような感じも考えました」

レイジ「仲間由紀恵 、広末凉子、田中麗奈、上原多香子、竹内結子、

観月ありさ、みんな好き♪


お味のほうは、、、とってもフルーティでかつさっぱりしていて、

乾杯にちょうどいいなと思います。

確かにキレイでかっこいい女性に似合う感じもします。


おおざっぱなレシピ---

白ワイン+マラスキーノ+ピーチツリー、

オレンジビター+ソーダ

------------------


女性の皆さん、がんばったあかつきには是非♪



らんきんぐ   ←やるな資生堂と思ったら、是非クリックのご協力を。