海見山カントリークラブ | 挑戦日誌

挑戦日誌

専業めざして日々のFXトレードや
その他ゴルフやDIYの内容を中心に更新

今日は広島北にある海見山カントリークラブへ行ってきました。

ここは値段も安く、アンジュレーションがあるので、いろんなライからの
練習にはもってこいのコースです。

天気もそんなに曇っていたので暑くもなく気持ちよく回れました。
んで、せっかくの練習なので前半はOB覚悟で振り回しヾ(@°▽°@)ノ
案の定OBだらけでした。。。

途中、後ろで回っていたおじい様連中に先に譲ってみていると
ぶち上手すぎショック!
イーグルの次はバーディーと。。。圧巻でした!

休憩挟んで、後半はスコア重視で丁寧なゴルフをするように心がけて練習!
その甲斐があって4連続パーが取れましたが、前半のOBの嵐が響いて
一緒に行っている友に素で負けてしまいました。

ちょっとショックだったガーン

まぁ今回は練習目的だったので良しとして、次の本番に向けていい練習が出来たw