モニプラファンブログより、薬用フラビアソープセット(朝・夜用)のモニターに当選しました音譜

{22F7D4C2-2515-4597-9FD5-7C62B6DD1599:01}

ご丁寧に手書きのお手紙入りです✨

この石鹸、朝用と夜用の2種類あるんです(^-^)/
{471DCBC0-F544-47A3-A2D7-6D8351ABBF1B:01}
ありそうで、なかなかないですよね
2種類あることで、朝と夜と違う汚れを落としてくれるところにももちろん惹かれたのですが!
朝用は洗面台に、夜用はお風呂に置いておくことが出来るところも便利だなーと思って応募させていただきましたドキドキ
お風呂と洗面台、隣とはいえ行ったり来たりさせるのが結構面倒で(^▽^;)

さて、早速使用しましたよ音譜

まずはこちらが太陽の色(朝用石鹸)ですビックリマーク
{A6933670-F9F0-40D2-9A49-A5CE8A2F57DE:01}

睡眠中に酸化した皮脂や古い角質を取り除き、ひきしまった明るい素肌にしてくれるそうですドキドキ

封を開けたときの柔らかなバラの香りにとても癒されます!
人工的な?香りや香りがきつすぎるのは苦手なので嬉しいです!
手持ちのネットに入れて使いましたチョキ少し触っただけですぐに泡立ちました目
洗い心地も良いですが、洗い流すときに滑らかで、乳液を塗っているようで、潤いをキープしてくれている感じがしました。
流した後もつっぱることなく、慌てて保湿しなきゃと思うこともありませんアップ

お次は月の色(夜用石鹸)ですビックリマーク

{C2BA5983-D105-4D5F-9F48-E72E4B0B2E45:01}

メイクや古い角質を取り除き、潤いが満ちやすい肌にしてくれるそうですドキドキ

こちらは朝よりもしっかりしたバラの香りですドキドキ
決して強すぎることはなく、良い香りです音譜

泡立ちもよく、しっかり汚れを落としてくれている感じがしますアップ
メイクも落とせるそうで、その際はまず顔を濡らさずに使い、二度洗いをすれば良いそうですチョキ
美肌成分たっぷりの泡がお肌を包んでくれるので、乾燥知らずです!

7月末から使わせていただいていますが、おかげさまで乾燥や吹き出物のトラブルなく過ごせていますにひひ

石鹸なので、溶けやすく扱いに少し気を使いますが、オススメですラブラブ

モニターに選んでいただきありがとうございましたニコニコ


株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

薬用フラビア ソープセット【医薬部外品】