先日の当選品です(*^^*)
{07B9AB0D-2993-4518-9DDB-731D66A15BB9:01}

モニプラ様より、レイナチュラル様の新商品、まつ育アイライナーをモニターさせていただいていますニコニコ
色はブラックです音譜

名前から分かる通り、なんと、マツ育できちゃうアイライナー!!←そのまんまですねガーン
まつ毛美容液成分ワイドラッシュ配合なんですアップ


特徴は、何と言ってもこの球体ヘッド目
{1FDE9ED2-2379-4307-9C50-58F94C550AB9:01}

特殊な研磨の球体フェルト芯なので、手ぶれに強く筆タイプより簡単に均一なラインを描くことが出来ます音譜


早速使ってみましたビックリマーク
{D929D49D-0CBC-4EFA-8716-86E5E5C9FC42:01}
↑先日いただいたアクセーヌ様のアイシャドウ➕マツ育アイライナードキドキ

{027CFCE8-2DC8-445A-B5A9-F9EEF75E11E8:01}
↑マスカラつけて~完成系です!
アイライナーが、まつ毛を引き立ててる感じになりますよね音譜


まつ毛の隙間を埋めるインサイドラインは、最初にビューラーでまつ毛を上げておくと、描きやすいとのことなので、そのように実践しました!

今までアイラインの後にビューラーを使っていたので、この写真の前日はビューラーを忘れて書き始めてしまいましたが、やはり説明通りビューラーを先にしたほうが描きやすかったです笑

書き方は、一般の筆タイプのものとは違い、小刻みに球体ベッドを動かしていきます。
筆タイプだと、一筆描き一発勝負なイメージなんですが(^_^;)、こちらは少しずつまつ毛の隙間を塗りつぶすようにラインを入れていくので、太さや濃さを簡単に調整することが出来ます!!

それと、カチカチしたり(←この表現で分かりますか(^_^;)?)、ペンをふったりして出すリキッドタイプとも違うので、塗った後に開いていた(伸ばしていた)まぶたをすぐに戻しても、変なところにぐちゃってなりません!!…表現下手くそですみません(´・_・`)


簡単に言うと、、これはすごくいいですニコニコ

そしてこちらが夜の写真!
{7596343A-8187-4917-AEA9-915E3B8D9C70:01}

若干、目がしょぼしょぼしてるような気がするのは気にしないでください笑

見ていただきたいのは、崩れなし!ってところですチョキ

汗や皮脂に強いので、パンダ目にならず、美ラインなんと24時間キープするらしいです!!

そんなの落ちにくいし、肌に優しいの??って思ったあなた!!

ご心配なく!ですニコニコ
お湯で簡単に落とせるフィルムタイプなので、普通のメイク落としクリームで難なく落ちましたよチョキ

しかも、合成着色料不使用で、毛穴に詰まりにくく色素沈着しない顔料を使用されているので、デリケートな肌の方にも安心のようですドキドキ

天然由来の日高コンブ配合で、ハリとツヤのあるまつ毛と目元のケアもサポートしてくれるなんて、そんな嬉しいアイライナー素敵すぎますラブラブ!

さすがに3日くらいではマツ育の成果は分かりませんが、これからが楽しみですラブラブ

モニプラ様、レイナチュラル様、ありがとうございましたドキドキドキドキ




株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ まつ育アイライナー 新発売