モニプラファンブログ様で、モニターに選んでいただきましたニコニコ

株式会社トリプルサン様の、ノンシリコンシャンプーとトリートメント音譜
{B9AEDC4D-45E8-4B2D-A129-156E4F4C4530:01}
写真横ですみません汗

こちらの商品、石油系界面活性剤、パラベン、シリコン、鉱物油、合成着色料、合成香料は一切使っていません!

ノンシリコンシャンプーはあまり使ったことがなかったのですが、洗い上がりがキシキシしたり、泡立ちが悪かったりとのイメージが。。
でもこちらは、余計なものは入れず、髪の毛の修復に特化した美容成分をたっぷり配合!
手触りのいい、ハリのある美しい髪の毛へ導いてくれるんだそうですドキドキ


さっさく使ってみました目

これがシャンプーです音譜
{ED8E8F6A-F5D5-43A8-BFDD-D1BF9E6C9A64:01}
さらっとしています。
茶色かな?珍しい色ですね。

めっちゃ泡立ちます!写真が撮れなかったのが残念なくらい笑
泡がふわふわで、洗っていて気持ちよかったですニコニコ

こちらはトリートメント。もったいないのでいっぱい絞り出しました笑

シャンプーはさらっとしてますが、こちらは固めです。泥パックみたいな色ですね。
{85E16972-FF3F-4D48-81B9-72BED16F6465:01}
手に取ると固めですが、髪にはすんなり馴染みます(*^^*)
そうそう、どちらも香りはありません。
ちょっと寂しい気もしますが、本当に余計なものが入ってないんだなと思います!


今まで使っていた普通のシャンプーの時に感じてた、ドライヤー使用時のべたつきが全くなく、乾いてからはさらっさらでした!
髪が軽やかとはこのことだなって感じです目
今までは、ドライヤー前に洗い流さないトリートメントのオイルをつけていましたが、こちらを使っている間はオイルいらず!毛先がパサつくことがなかったのでにひひ


一つだけ気になったのが、濡れるとパッケージの紙が破けることあせるまぁ、現品には関係ありませんが汗

7日間使い続けたら、髪がふわふわに柔らかく、まとまりやすくなりましたラブラブ

前のに戻して二日経ちますが、まだ手触りの良い、髪をキープしてますよニコニコ

シャンプーは300g3,980円、トリートメントは250g3,980円と、決して安くはないですが、試す価値ある一品だと思います!!


ありがとうございましたニコニコ