当選しました( ´ ▽ ` )ノ
7月くらいに美容院でカラーした時、美容師さんと良いシャンプーの話をしたんだけど、それ以来、良くある市販のやつじゃないシャンプーが気になってました!
ちなみに私はずっとアジエンス使ってました。アジエンスは、よくあるものの中ではダントツで好きです。

ネットや美容院で買うシャンプーって、正直お手頃じゃないし、通販じゃ香りとかも分からないから、試すには思い切りが必要。。

だから、当選すごく嬉しい~!!
想いが通じた笑

NANACOSTARシリーズは、ヘアケアのプロが『本当髪に良いシャンプーとは』をテーマに開発されたそうです!

まだ二日しか使ってないんですけど、首の後ろにまとわりつく髪の内側のパサつきが軽減してる気がします!
香りも癖がない優しい香りで、洗っている時より、お風呂から上がって髪を乾かす時にふわっと香ります。
幸せな香りです(*^^*)

あと、私手荒れがひどいんですが、シャンプーを使った後、手の潤いが失われていない感じがしました。
手荒れにもシャンプーとかって影響あるみたいだから、もし手荒れ改善になるならリピートしたいなぁ。。
NANACOSTARシリーズで、ハンドクリームもあるみたいで、そちらも気になってたり。
{FF85FCFA-8359-49A2-BDE8-0300B93F70B1:01}




http://monipla.jp/bl_rd/iid-134843133354250a27b1827/m-542feead5db78/k-2/s-0/

月末、ママ友とハロウィンパーティします(*^^*)当たったら持って行きたいなぁ🎶