7月30日札幌KRAPS HALL | REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

遅くなりましたが、なかなか書くタイミングが無かったので


森羅万象札幌公演、二日目に


僕は誕生日を迎えました。


僕は地元が北海道なので、自分の誕生日を地元北海道で


そしてライブという日に誕生日を迎えることが出来てとても幸せでした


皆様、本当にありがとうございます。


たくさんのプレゼントも頂きまして


たくさんのお花も頂きまして


たくさんのおめでとうの言葉も頂きまして


すごく嬉しかったです。


夏生まれですが、夏が嫌いと言い続けてきて


でもその日だけはその発言を撤回しようと思いました。


僕の大好きな小悪魔ちゃんたち、そして親愛なる優一先輩からどでかいお花を頂きましたね。


一人でお花を四つももらっているバンドマンは初めて見ました。


ありがとうございます。


そんな今は森羅万象ツアー真っ最中です


今は岡山のホテルでブログを書いてます


もう誕生日期間はすぎてしまいましたが


これからも日々精進、そして日々初心を忘れずに頑張っていこうと思いますので


これからも応援の程、宜しくお願い致します。


ってわけで明日もライブなので


動画をささっと見てから寝たいと思います。


おやすみなさい