もうすぐワンマンですね | REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

「ワンマン楽しみにしてます」


って言いたいけど、なかなか言いづらい状況なわけで


それはきっと皆様も一緒なんだと思う


実際、二人の脱退が発表されたのは1月の末頃でしたが


脱退が決まってたのは実はもっともっと前から決まってて


その間すごくすごく辛くて


発表がされてから、その悲しみを皆様と分け合うことが出来たからなのか


少しだけその悲しみは和らぎました


でもワンマンが近づくにつれて


あのときのことを思い出したりするんです


とうとう、もう5人でのライブは残りワンマンのみになりました


KAJIくんからその話をされたときは


僕もこのまま続けるべきか否かを凄く悩みました


僕がREIGNに残るという決断は間違ってなかったと思ってます


僕はまだたくさんたくさんREIGNでやり残したことがある


だから続けることを決意しました


今現段階でこれだけREIGNを応援してくれている皆様が居ることを僕は誇りに思ってます


だからまだまだやることがあるんです


言いづらいかもしれないけど


「ワンマン楽しみにしてます」って


その言葉ってすごく糧になるんです


その言葉が二人を裏切るような言葉だとは思ってません


きっと二人もそう思ってるはずです


KAJI、ナギはその日で最後になりますが


今出来ることは笑顔で送り出してあげることかなって思ってます


悲しいかもしれないけど、寂しいかもしれないけど、泣いちゃうかもしれないけど


僕はワンマン楽しみにしてます


だってせっかくのREIGN 2ndワンマンですからね


それぞれ思うことはあると思います


ワンマン楽しみにしててくださいね


皆様にお会い出来るの楽しみにして魔す