2011.6.9(木)~2011.6.12(日)まで

おっつれっつ旅行してきましたぁー!!



前日は羽田の近くのホテルで泊まり☆


んで朝早くに飛行機でいざ出発ー!!



まず目指すは広島!!


じゃーーーんっ。


おっつ∞れっつ頬よせて♪

飛行機の中から見えた富士山富士山



広島空港に着いてバスで福山移動ー


荷物置いて、尾道行こうと思ったけど時間がなかったのでスタバで語りました♪



おっつ∞れっつ頬よせて♪


おっつれっつ旅行にスタバは必須!!


外が見えるいい席ゲットしたが、

目の前工事(笑)


朝っぱらから語った語った!!


なんせ4時起きだったもんで、すでにこの時間元気でした元気


時間が来たので移動ー!

移動中素敵な出会いがあり、テンション上がりましたayaキラキラ


夢劇場へー!!



大切にする!と誓ったチーカマaknひひ


おっつ∞れっつ頬よせて♪




そして、直ちゃんとまさと記念撮影するチーカマWハート3

おっつ∞れっつ頬よせて♪



小林劇団を経てぇ~



尾道へー走るdash*



朝ドラテレビてっぱんのロケ地キラキラ


隆円さんのお寺の階段♪


ホントの名前は『御袖天満宮』



おっつ∞れっつ頬よせて♪



そして、隆円さんのお寺の鐘♪


ホントの名前は『大山寺』



おっつ∞れっつ頬よせて♪


ブログ用に撮ってるつもりが

ちゃっかり自分たちも入ってしまうという失態(笑)


ほんで、商店街にありましたよ星


てっぱんで使われた小道具たちsei



おっつ∞れっつ頬よせて♪


木曜日に行ったんだけど、

木曜日ってほとんどの店がお休みのようです((o(-゛-;)



お腹がすいてもお店が開いてない。。


歩いて歩いてやっと見つけた!!


お好み焼きやさん『じぐざぐ』



おっつ∞れっつ頬よせて♪

尾道焼きとじぐざぐ焼きを注文しましたseisei



お腹いっぱいになったところで、

綺麗といわれる尾道の灯り夜空を見に行きましたー



が、あまりの人のいなさと、街灯のなさで、

暗くなってから帰れるのか不安になり、

暗くなる前に撤収ーてへ




おっつ∞れっつ頬よせて♪


でもキレイでしょきらきら


ポンポン岩も叩いてきたよ♪



おっつ∞れっつ頬よせて♪

この岩、叩くとポンポン音が鳴るんですー

不思議ー


そして、鶴瓶の家族に乾杯で出てきた頑固おやじの店ー


鶴瓶に「久しぶりだなー。太平洋戦争以来だなー」って言ったおじさんの店(笑)



おっつ∞れっつ頬よせて♪


もう中真っ暗でしたザンネン…。




いやぁー尾道良かったっ!!


天気もこの日だけ良かったし晴れ


でも、行きたかったお店がお休みだったりでちょっと残念。


千光寺も行きたかったなぁ~


また来たいと思います!!



ホテルもめちゃくちゃ良かった♪

リッチモンドホテル福山駅前キラキラってところに泊まりました。


夜は、大切にする!!と誓ったはずのチーカマを、、



おっつ∞れっつ頬よせて♪



我慢できず食しましたゆびハート