マルス君の巣立ち♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

ジャスミンベビーズ 最後に我が家に残ったマルス君

 

今日はそのマルス君の巣立ちの日を紹介したいと思います

 

 

マルス君 いよいよお迎えの日だね

 

 

 

 

 

 

寂しくなっちゃうなー

 

 

 

 

マルス君 前日にクレアちゃんが巣立ち遊ぶ相手がいなくなったせいか

 

なんとなくつまらなそうでした

 

 

 

 

 

 

そしてこれから家族になってくれるパパとママが到着

 

 

 

 

 

マルス君 即座駆け寄りご挨拶

 

 

 

 

顔がとっても嬉しそう

ママさん達 前回会った時よりマルス君が大きく成長していて

 

驚いていました。

 

 

 

お迎えのキャリーバック入り

 

 

 

 

 

準備万端の様子。

 

 

 

 

 

 

ママのジャスミン

お部屋から出る時 見送っていました

 

 

物静かで優しいパパさんととても明るくて気さくなママさん

 

そしてお婆様と叔母様もいらっしゃるおうちでこれからマルス君は暮らします。

 

皆さんに可愛がってもらって幸せになってね。

 

K様 マルスをどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

明日は我が家を巣立って行ったその後の様子を紹介させて頂きます~

 

どうぞお楽しみに~ ラブラブ

 

わが家を巣立ったマルスにぽちっと押して

応援宜しくお願いします~ 肉球 肉球 肉球


にほんブログ村