どんな風に見られようとも・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

昨日は朝から 雨が降ったり止んだり・・・

 

お蔭で洗濯物は部屋のあちこちに吊るす事に。

 

そうなるとにゃんずの格好の玩具になるので ( 飛びついて遊ぶのです )

 

遊んでいるのを見付けては場所を移すの繰り返し・・・。

 

天気の悪い日の洗濯物は結構疲れる一日の我が家です。

 

 

 

 

そんな部屋のど真ん中で転がってるお方が・・・

カイです

 

 

 

 

そしてそのカイを見ているのは

さくら。

 

 

 

 

カイ さっきからさくらがずっと見てるの知ってる?

どんなに見られようともこの格好は止められないカイ

 

 

 

 

さくらの視線がどんどん冷たくなってる様な・・・。

 

 

 

それでもお構いなしのお坊ちゃま

 

 

 

 

 

結局このまま

 

 

 

 

睡魔に襲われ

 

 

 

 

爆睡となるのでした・・・。

 

 

 

 

 

こういう時の女の仔はホント シビアだなー と思います

 

そんな違いを見ているのも面白いんですけどね~。

 

 

 

私信

 

 本日 スマホを機種変する事にしました。

 

個人的に連絡を取っている方々。

 

連絡されても返事が出来ない事が予想されますので

 

どうぞしばしお待ち下さいませ。

 

どれくらいで使える様になるか・・・とっても不安・・・。

 

 

いつでも何処でもヘソ天のカイにぽちっと押して

応援宜しくお願いしまーーす。 肉球 肉球 肉球 


にほんブログ村