困った共同作業 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

昨日は仕事でしたが その前に3連休だったので

 

朝が辛かったです。

 

これでしばらく連休がないのねー

 

とカレンダーとにらめっこしていました。

 

 

さて 昨日の事 部屋の掃除していると何処かで変な音が・・・

あんずが立ち上がり 戸棚の扉開けてました・・・

 

 

 

 

この戸棚 お値段安かったせいか扉がとっても軽いのです

 

曇りガラスの下の部分に少し隙間があり 

 

其処へ手を入れ開けてしまうんですねー

今までにも何度か開けているのですが この時はやけに中を気にしているなー

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 

中に居るじゃないですか!

ベルですねー

 

 

 

 

まさかジャンプして飛び乗るとは・・・

 

 

 

 

 

 

あんずが下でやきもきしている様でしたが ベルは全く気にせず

 

中を探索している様子

 

とっくに見つかってますから~

 

この後強制退去してもらったのは 言うまでもありません。

 

ホント 共同でイタズラするの止めて頂きたい・・・。

 

 

共同でイタズラ探しのあんずとベルにぽちっと押して

応援宜しくお願いしますー  肉球 肉球 肉球


にほんブログ村