箱入り娘たち~♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

昨日カイがみっちみちの状態で入っていた箱ですが

 

カイの後もまだまだ入居者(入居猫)が続きます

 

 

 

先ずはアリス にゃん

アリスは5キロ弱なので割とすんなり入ります

 

 

 

 

次に入ったのはさくら

背中がこんもりしてるけどそれって窮屈な証拠じゃない?

 

 

 

それでも気に入った様子 うれしぃ~

いやいや まだ空き待ちにゃんずが沢山いますので

 

 お早めにお願いします ハート”2

 

 

 

さくらが入っている様子を上から見たら 斜めに陣取ってました

キツイなりにアタマ使って入ってるのねー

 

納得~ww oh!

 

 

 

 

さくらが飽きてやっと入れたお嬢さんが此方 下矢印

あんずです

 

 

 

ジュリが入りたくて 交代お願いするとこの渋々ーーのお顔 あらま

ずっと待っていたんだもんね

 

そんなに簡単に交代したくないよね 苦笑

 

 

 

 

ご機嫌麗しく 箱に滞在 わ~い

 

 

 

 

 

まるでお風呂に入っているかの様な寛ぎよう ルンルン

 

でも さっきジュリを断った事でこの後事件が起きるのですが

 

その様子はまた明日~ ハート

 

 

箱でまったりのあんずにぽちっと押して応援宜しくお願いしますー ぷにぷに肉球 ぷにぷに肉球 ぷにぷに肉球 


にほんブログ村