我が家の元気印♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは






ジャスミンの仔猫達が巣立ち 我が家に残ったベル



毎日 それはそれは楽しくみんなで追いかけっこやら


取っ組み合い等激しく遊んでいたのに


一人になり 運動量が減ったので 昨日猫じゃらしで遊ぶ事に。





ベル 猫じゃらしやる~? 







じゃぁ 行くよぉ~

お、良い構えだねー


やる気満々のベルです





お手手広げて楽しそう







どんどんテンションが上がって行き







ついには立ち上がるベル







最後はこんな状態に・・・

可愛いお顔は何処へ・・・。



一緒に遊ぶ仔猫はいないけれど毎日ジャスミンが取っ組み合い


追いかけっこで遊んでくれています。


ちゃんとまだママしてくれているジャスミンに感謝ですねー。






しばらく前に 息子が趣味で始めた自転車で


 実業団に入ったと紹介しましたが 


先週末実業団に入って初めてのレースに出ました。



右の赤いユニフォームが息子です

土曜日 クリテリウムで優勝







そして日曜日のロードレースでも幸運にも優勝する事が出来ました。

初めてのレースだったので E3とE2 と言うクラスで出たのですが


今回の優勝で次回から 上のクラスに昇格が決まりました





おめでとう~、良かったね


でも くれぐれも怪我には気を付けてねー







にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村