楽しい楽しいかくれんぼ♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは





何故かこの仔猫用のトイレがとっても人気


誰かしらこのトイレの側にいるんですよね


トイレの向こう側から小さな手が・・・。








それに気が付いた仔が そーーっと覗きに行くと・・・







行き成り出て来た末っ子ちゃん

この仔は 四姉妹で一番のおっとりさん







手を上げて 驚かせている様ですが

見ている方は残念ながら 全く驚いてない・・・。


だって ゆっくり手を上げただけ・・・。 ぷぷ







今度は横から~

ほっそーーぃ爪にピントが合ってしまいましたが あんまり可愛いので載せちゃいます


この爪が Gパンの上からも刺さるんですよ なく






私の反応見て この笑顔

親ばかと言われようが 何と言われようが構わない


あー、なんて可愛いんでしょ。


どの仔達も可愛くてたまりません。






おまけの一枚



昨日 今年初めて コストコへ行って来ました。


購入したのが 此方~

いつも1000円以上する ウィンナーが昨日は670円。


賞味期限が 一週間先だったのでお安くなっていた様です。


この他に ミネラルウォーターと ニャんずには勿論いつもの箱も~。


早速帰宅して進呈したら 交代で入ってました~




驚かすのが大好きな末っ子ちゃんにぽちっと押して応援宜しくお願いしまーす ハート

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村