毎日とっても楽しそう~♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは





この前 お水のお茶碗に気が付き 飲み始めたとお話しましたが


誰かがやり始めると 当然のようにみんな飲み始めるから不思議です

お水のお茶碗だけ 仔猫達も飲みやすい様に 掛ける場所を一段下げました。








ママのジャスミンはちょっと飲みにくい?

ママが飲んでる横で 待ってた仔猫が・・・・








隣のお茶碗の存在に気が付き・・・

あ~、 ミーアキャットになってるー








きゃーーっ! 食べてる~っ!!!

まだ離乳食始めたばかりなのに ドライフードなんて食べないでよーっ!


慌てて 強制終了。


何にでも興味があるのは仔猫も 人間の子供も全く一緒です。








誰も居なくなると 今度はお茶碗の下に何故か陣取るお嬢さん

どうやら隠れているつもりみたいですが











完全に見付かってるでち・・・あ、間違えた


見付かってるから・・・。







次にお水飲みに来たのは長女ちゃん(右) と三女ちゃん(左)

仲良く上手にお水飲んでいたら









三女ちゃん 何かに気が付きました








フェンスに写ってる 自分の姿にびっくり~

お茶碗の処で みんなそれぞれ遊んだり お水飲んだり・・・。



何をしていても 楽しそうな仔ニャん達なのでした






おまけの写真






みんな揃ってお食事中







みんな揃って顔があんまり真剣で 写真撮りながら笑ってしまいました。





毎日色々体験中の仔ニャん達にぽちっと押して応援宜しくお願いしまーす にくきゅう

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村