これぞ豹変? | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは





昨日の事 ふと見ると さくらがこんな処に居ました

楽しそうにしてるねー、さくら。






でもその場所・・・

猫達をシャンプーした時に使用する スタンドタイプのドライヤーの上。


何処かに飛び移ろうとしたとき等に倒れたりしたら大変・・・。



さくらが何をしているのかと言うと・・・



さくらの視線の先には アリスがカーテンの紐を引っ張って楽しそうに遊んでました

さくらはその順番待ちをしていたのね・・・。


このカーテンの紐 切られたらカーテンを上げ下げ出来なくなってしまいます






慌てて 「あーりーすっ!」 と怖い声で言うと・・・。

見間違いじゃありません!








もー、そんなにイタズラして遊びたいのなら此処はちょっとお付き合いしましょうか?



アリスに猫じゃらしを見せると・・・

即 喰いついて来て この通り。








咥えているだけじゃ引っ張られるので 手でもしっかり掴んで必死のアリス








そして最後は自分の手を口に入れる程の形相・・・。

怖すぎだって・・・。








次はさくらね

そう 猫じゃらしで遊ぼうね








行くよー と目の前に見せた途端に別猫に・・・。








どんどん凄味が増して行き

これぞ「極悪猫」








最後はフレームアウトとなったのでした。

可愛いアリスとさくらは何処へ・・・。





極悪顔に変化したアリスとさくらにぽちっと押して応援宜しくお願いしまーす にくきゅう

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村