キャットショー その1 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは。 くも



先週の土日 あんずを連れてキャットショーに行って来ました。 ハート



前日から 関東は雪が降り始め どうなる事かと心配しましたが



朝には止み 無事会場に到着できました。 



今回の会場は 浜松町で行われましたよ。



あんずは6ヶ月なので 4~7ヶ月のキツンクラスにエントリーです。リボン。




会場はこんな感じ。 Down
ちゃそらば兄弟が行く♪
自分の場所が決まっているので 其処に行ってゲージの中にあんずを入れます。







*^^* また ここに来たのぉ? いつかも来たニョよねぇ・・・。 じーっ
ちゃそらば兄弟が行く♪


今回のショーは一日6リングありました。





つまり6人のジャッジにそれぞれ審査されるわけです。




あんずの順番になり 審査されます。 ↓
ちゃそらば兄弟が行く♪







*^▽^* ニャに? それくれるニョ? お持ち帰り出来る? *わーい♪
ちゃそらば兄弟が行く♪






此方はまた違うジャッジのリンクで審査されている様子です。 下


ちゃそらば兄弟が行く♪






骨格・毛並み・お顔など 色々チェックされてます。
ちゃそらば兄弟が行く♪




今回のショーは半分以上が外人ジャッジでした。



*@@* この大きなおリボンくれニャいかしら? じー
ちゃそらば兄弟が行く♪

あんずちゃん 審査中ですよー。 汗☆





先ずお顔見てぇ
ちゃそらば兄弟が行く♪








今度は玩具で 反応を見てますねー。 ●^∇^●
ちゃそらば兄弟が行く♪







^-^ それ 頂戴ニャぁ~ 音符
ちゃそらば兄弟が行く♪






あんず 玩具欲しくて乗り出そうとしているのを押えられてます・・・。笑い
ちゃそらば兄弟が行く♪




あんずは 「ブラックスモーク&ホワイト」と言うカラーです。



今回珍しいのですが スモークの女の子が3頭エントリーされていました。♡
ちゃそらば兄弟が行く♪

みんなジャッジの持っている猫じゃらしに釘付けー!!14






3頭揃って同じ反応するので その場に居た皆さんに「可愛いー」と笑われていましたよ。
ちゃそらば兄弟が行く♪
№4と№5ちゃんは 姉妹なんです。7ヶ月の女の子です。 ♥







審査が終わるとこうして おリボンをもらえます。 うれしぃ~
ちゃそらば兄弟が行く♪
このリングはロングスペシャリティーで( 長毛種の猫だけ) で あんずは



ベスト5を頂きました。やったー







おリボンもらって 控えゲージに戻ってきました。↓
ちゃそらば兄弟が行く♪


あんず おうちに居る時は走りまわっている仔なので 



遊びたくて仕方ない様子。 にこ



前を通る人 みんなに 「遊んでー」とちょっかい出してます。



今回は初めて メインクーン ベストテンがあり いつもより大きなおリボン



頂きました。 わ~い



写真の左側に写っているのが そのおリボンです。



立派でしょう? ハート”2



明日は 翌日 日曜日のショーの様子をご覧頂きますねー。 ごあいさつ