重~ぃ 布団猫 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは。 太陽





昨夜 カイがとーっても気持ち良さそうに寝てました。 おやすみ。


ちゃそらば兄弟が行く♪





でもぉ 少し離れて見ると~ じぃ・・・。



実は こんな状態・・・・。 まじで…?


ちゃそらば兄弟が行く♪






可哀想に完全にあんず 下敷きです。 ゲ


ちゃそらば兄弟が行く♪








カイは良いけどぉ・・・・。
ちゃそらば兄弟が行く♪







心なしか あんず 顔が苦しくて歪んでる? 汗3
ちゃそらば兄弟が行く♪
あんずの倍以上の体重があるカイに完全に乗られたら



いくら退きたくても 無理ってもんで・・・。 ぷぷ







 punpun#*  そんな事ニャいもんっ ! 


 あんずはボクと一緒が 良いんだもーん キッパリ 
ちゃそらば兄弟が行く♪


いや、そんな事 充分あると思う・・・。 風





> <;ⅱ お兄ちゃん・・・暖かいけど・・・お、重いぃ~っ 涙