珈琲 | 恋は異なもの妙なもの

恋は異なもの妙なもの

〇れいちぇるblog〇

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
2015061917080000.jpg


大好きな珈琲!!
パックとドリップなら断然ドリップ派です。
パックは薄くて、味気無いイメージ。


2015061917080001.jpg

パック3個とドリップ1個同封されていたので、パックを試してみました。

2015061919420000.jpg


見た目こんな感じ。
紅茶パックみたいで可愛いよね(。・ω・。)
*写真の手は羚じゃなく彼の手です…(^-^;

2015061919480000.jpg


お湯注いで3分放置。

いただきます!

ん~~。
グァテマラのいい薫りがします。
サッパリと癖の無い味。
苦味酸味と平均的に控えめ。
羚は濃い目が好きなのでちょっと薄く感じましたが、彼は「美味しいしタンブラーに入れて飲みたい!」と高評価。

毎日飲む珈琲だし、36個入りのセット…欲しくなりました。(彼がパンフ何度も見ては羚をチラチラ見てる(笑))

…買ってあげようかな? オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン