アルカリイオン洗浄水 ミズリーナ | 恋は異なもの妙なもの

恋は異なもの妙なもの

〇れいちぇるblog〇

超アルカリイオン洗浄水『ミズリーナ』ファンサイト参加中
使ってみました。ずっと待ってました(笑)
99パーセント水で、最大10倍希釈可能とのこと・・
真っ先にガスコンロの油汚れを落とそう!と思っていたのですが、全然汚れてない(;´Д`)w



んんんん~~


      


辺りを見渡し、これに決めました!
指輪。



汚いぃぃ。
説明通りに、指輪にスプレー。数分放置!




ヤニが浮き出てするんと汚れが落ちました!
凄い(*'ω'*)!!

スプレー一吹き、放置、塗れタオルで拭く。
これだけって楽!

ほぼ水だから手に優しいし万が一誤飲しても大丈夫みたい。

掃除が楽(*´ω`*)♪
おススメですよーそんなに高額じゃないし、1度使ってみて欲しいです。