手が | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

朝4時にキリッと目が覚めて、WS予約セットを忘れていたことを思い出して、準備したあとまた寝た。

すごくない?

すごくない?

野生の胸騒ぎ?


めざにゅとめざまし6時台しか観れてないけど、

ちょっとだけだったけど、

かわゆかったよ~(≧▽≦)

WSバンザイ!!


髪型も含め、カウコンちっくだったね。

とまさんが踊ってるのを見るといつも思うけど、長い手のさきにある大きめの手をヒラヒラさせるのがなんだかすっごく好きなんだよー。

腕の長さと手の大きさの絶妙な比率!!

(完全にワタクシの好みです、ハイ)


踊ってるところまで観られると期待していなかったので、すごく嬉しかった。

ありがたやありがたやニコちゃん