食わず嫌い | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

つっ、疲れた(;´▽`A``


とーまさん、緊張すると目力はいるみたいなので、

それ見て私もなんかすっごい緊張しちゃった。

そりゃそうだ。よく頑張りました♪

大御所の中で、謙虚にかわいくお行儀よく!

それにしても、とーまさんの美しいお食事の所作が存分にアピールできるね、この番組( ´艸`)

おしぼりでお口フキフキも、

両手で楚々とお箸を置く姿も、

大変よろしかったですわ~(*^▽^*)

美人な上につつましやかで、男にしとくのがもったいないね(笑)


ネクタイがシマダイのようでもあり、熱帯魚のようでもあり若干気になりました。似たような格好でも堂本兄弟の時の方が好きだったな♪


私も大好きな石田ゆり子さんがお好きということで、我がことのように小躍りして喜びましたよ(笑)

あんなに若いかわいこちゃんに囲まれていてもゆり子さんに行くとーまさんが好き☆


とーまさんと水谷さんの演技にまんまと騙されて、

斗→『いくら』

水→『うなぎのきも』

だと思ってたらまったくの見当ちがいでした。

『鶏そぼろ』があんな嫌な顔をするくらい嫌いだとは!あの「うえーっ」っていう嫌そうな顔がまたかわいかったんだけど( ´艸`)


2人仲良くやった罰ゲームは息をのむシュールさでした。

ノリダーの歌を歌いながらリズム踏んでるとーまさんがかわゆくて、水谷さんのマジックちゃんと見れなかった。水谷さんごめんなさい。


とんねるのお二人と水谷さんが仲良しで若干AWAYな感じだったが故に、所在なさげだけど健気にニコニコ頑張る姿に心打たれました(笑)

のりさんが優しくて前よりももっと好きになったニコちゃん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全然関係ありませんが、

これを書きながら見ているBOSSが面白い。

天海さん、はまるねーこういう役クローバー