6/4 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~ニュース~


秋に放送の番組だそうです♪
ななみかん‏さんのツイートより
弓弦羽神社きたら結弦さんいた
なんかの取材っぽかった

本殿から出てきたゆづさんは絵馬を書いて、皆さんの書かれた絵馬を眺めつつ自分の絵馬を納めに行き
終わったら顔に手をかざし本殿を仰ぎ見て帰られて行きました
こちらこちらこちらです。

蒼月みゆ‏さんのツイートより
車で御参りだったので、近くのコインパーキングに止めて裏から入る方になったんだけど、皆さんの絵馬を眺めていたら宮司さんにシーってされて、それから本殿を指差されたので中を覗いたら…
薄暗い本殿の奥で椅子に座ってご祈祷を受ける羽生結弦さんがいらっしゃいました。


みかん‏さんのツイートより
弓弦羽神社に羽生君が参拝されていました(≧∇≦)
絵馬は2枚あります❣️

織田くんの絵馬( ´艸`) こちらです。

晴明神社にも足を運んだ目撃情報も♪
(ツイートへのリンクは外しておきますね<(_ _)>)


全日本覇者が平昌五輪へ 男子はGPファイナル出場者からも選出へ
平昌冬季五輪フィギュアスケートの日本代表選考で、2014年ソチ五輪や近年の世界選手権と同様に、男女とも年末の全日本選手権覇者が代表となる方針であることが4日、関係者への取材で分かった。日本スケート連盟は同日開いたフィギュア委員会で代表選考基準の大枠を固めた。今後詳細を詰めて23日の理事会での承認を目指す。

 今年の世界選手権王者の羽生結弦(ANA)や2位の宇野昌磨(中京大)を擁し、五輪3枠を持つ男子は全日本選手権上位者やグランプリ(GP)ファイナル出場者の中からも1人を選ぶ見通し。

 男子の3枠目や、全日本選手権3連覇の宮原知子(関大)や本田真凜(大阪・関大高)らによる激戦が予想されながら、二つしか五輪出場枠がない女子の2枠目の選考基準は今後も検討する。
スポニチアネックス http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/06/04/kiji/20170604s00079000423000c.html

misosazai‏さんのツイートより
春日部駅に羽生!と聞き行ってみたら本当に1番線ホームにいらっしゃった
以前TVニュースで見た羽子板だよね
完成までにどれ程の工程を重ねるのだろうと感激したよ✨ こちらです。


RIE 🌹 🍯 🍀‏ さんのツイートより
名古屋在住のお友達から教えてもらい嬉しくて大事に保存していた去年の新聞記事🌹(中日新聞マナビバ みんなのひろば より) こちらです。


人気CMランキング2017/6/4🏆
1位 羽生結弦 ファンタジー・オン・アイス幕張 完璧
2位 嵐 松本潤 うちのごはん
3位 新垣結衣 十六茶「おいしさ出てこーい」
https://t.co/vRSsjW9pXO


Ninnyさんのお写真♡
https://twitter.com/wioveriyw/status/871268480061800448
https://twitter.com/wioveriyw/status/870921333806215168
https://twitter.com/wioveriyw/status/870703725697843200
https://twitter.com/wioveriyw/status/870697524717174786


~動画~


おふく‏さんのツイートより
日本の某テレビ局にブロックされるので、ニコちゃんの方に上げました。
今の私にはこれが精いっぱいです( ノД`)すみません。

【デンマーク語】羽生結弦 世界選手権2017 FS Hope&Legacy
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31335029


羽生結弦 CM・テレビCM動画 リンク集
http://www.bb-navi.com/cm-douga/hanyuyuzuru.html