8/29 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

※メッセージを下さった皆さまへ 
返信が出来るまでお時間がかかりそうなので 気長にお待ち頂けると助かります。



8/29のニュース♪


TV情報♪
星24時間テレビは今夜!
2014年8月29日(金) 24時58分~25時13分 日テレ
羽生結弦、被災地への思いを胸に一夜限りのアイスショー


星24時間テレビまで3時間!日本武道館より関ジャニ&杏も生出演SP!
2014年8月30日(土) 15時30分~16時55分
羽生結弦&ふなっしー


星スポルたん!LIVE
8/30 (土) 18:30 ~ 19:00 (30分) 仙台放送(Ch.8) スポーツ
羽生結弦最新情報!!


星24時間テレビ PART.1 「小さなキセキ、大きなキセキ」
2014年8月30日(土) 18時30分~25時45分 日テレ

『羽生結弦 被災地への思いを胸に 一夜限りのアイスショー』 
ソチ五輪フィギュアスケート金メダリスト
羽生結弦選手は宮城県仙台市出身で、
自らも東日本大震災で被災しました。
そんな羽生選手が被災地への様々な思いを胸に
生放送で特別にアイスショーを開催します。




Yuzuru Hanyu news - news every 特集(2014/8/29)

※動画お借りしています♪UPして下さいましてありがとうございます♪



140829 エブリィ

※動画お借りしています♪UPして下さいましてありがとうございます♪
デイリーの動画はこちらです♪






途中からですが・・・キャプチャー貼っておきます♪



未曾有の災害の中、温もりを感じさせえくれた先生達。
その先生たちのの笑顔を見て結弦くんは少し恩返しができた気がしたと思えたようです。
心にじ~んとくるシーンでした。


震災後初めて被災地へ

震災の爪跡を見ながら“つらい・・”と何度も言う結弦くんが映っていました。


復興が1日も早く進みますように・°・(ノД`)・°・



「ワッと笑った時とか素敵」 朝ドラ女優・土屋太鳳が、フィギュアのプリンス・羽生結弦に魅了された!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140829-00034733-playboyz-soci


※後日、エントリー・スケジュール・放送などのおまとめをUPします♪
Finlandia Trophy 2014 エントリー



http://www.isuresults.com/events/fsevent00051569.htm


小学4年生からの歴史がギュッと詰まった!羽生結弦選手の切手が予約開始!


この切手セットを申し込んだ人の中からなんと抽選で20名に、羽生選手の直筆サイン入りB5サイズプレミアムカードをプレゼントとのこと! しかもそのカードの写真は、羽生選手自身が選んだ、このプレゼントのためだけの限定絵柄5種類。そんなプレミアムなカードに、本人直筆サインが入ったカードなんて、絶対に見逃せません!

スケーティング中の真剣な表情、美しい身のこなし、そして時折ふと見せる笑顔……羽生選手のさまざまな魅力がぎゅっとつまった切手セット、是非チェックしてみてくださいね。
http://www.womaninsight.jp/archives/81637?utm_source=dlvr.it&utm_medium






美しい歌声ですらぶ②
サラ・オレイン - A Time For Us ~ 永遠の愛 A Time for Us | Sarah Àlainn


2014/08/28 に公開
サラ・オレイン、待望のセカンド・アルバム(2014年9月24日発売)に収録。
2014年9月10日音楽配信リリース。

【Sarah Àlainn Music Video Teaser! 】サラ・オレインPVがYouTubeにて開始!
歌とヴァイオリンで新たな「ロミオとジュリエット」を表現したSarahの「A Time For Us ~



CM動画ランキング 人気CM 上位紹介
8/29付け1位2位は
「羽生結弦 ガーナ」です♪
http://www.bb-navi.com/cm-douga/index_ranking.html



フィギュアスケートDays Plus 男子シングル読本2014autumn

【アイスショーレポート2014】
ファンタジー・オン・アイスin幕張
Together on Ice ~明日へつなぐ 氷上の共演~
べっぷフィギュアエキシビション・本公演、リハーサル
ドリーム・オン・アイス
ファンタジー・オン・アイスin新潟
プリンス・アイス・ワールド 東京公演
The Ice in 長野
フレンズ・オン・アイス

定価 1,944円(税込)
http://bookdaix.shop-pro.jp/?pid=80002066


World Figure Skatingさんのツイートより

【本日発売!WFS65号】母国初のGPファイナル開催に意気込むハビエル・フェルナンデスのインタビューは思わず応援したくなる爽やかさ。羽生結弦選手のコーチであるブライアン・オーサー、SPの振付師ジェフリー・バトルは、それぞれ冷静的確にして愛情あふれる羽生選手評を語っています。
【本日発売!WFS65号】羽生結弦選手のインタビュー、実はフリーの曲名が情報解禁になる前に特別に話してくださったもの。制作までのプロセス、新たな振付師との出会い、心の高まり、挑戦…ありのままの思いが伝わります。今季、羽生選手の滑り&表現をどう味わうべきか、ぜひご確認ください。
https://twitter.com/WFS_JP

amazonさんで注文したんだけどまだ発送になってなくて・・
気落ちする中、近所の本屋さん4軒探しに行ったのに売り切れていてさらに落ち込みました
叫び



土屋太鳳アクション女優?羽生結弦とCM共演で浜田雅功も応援?
http://gochamix.com/tao-tsuchiya/
「もしかすると同年代と言うこともあり今後、恋愛に発展する可能性も十分ありそうですね。。」の文字に反応してしまいました(泣)



結弦くんのパロディ??
『LIFE!』のコントギャラリーより♪ 8月28日OA 6回転


柳生選手ですって( ´艸`)


研究したのかな?表情のつくりかたに伝わってくるものがあります(笑)

OAのおおまかな内容は↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/life/special/conte20140828_08.html

NHK仙台放送局さんのツイートより
おはやっぺぇ!昨日のLIFE ムロツヨシの柳生選手、むごすぎて(゚ε゚;) 笑っちまったw 今日も一日がんばっぺ!


見逃した方は↓↓ (私も見逃しちゃったのですごく気になります~(>_<))
再放送 LIFE!~人生に捧げるコント~
2014年8月30日(土) 25時35分~26時20分 NHK総合
http://www.nhk.or.jp/life/topics/index.html

8/31追記:番組をチラ見したのですが・・・結弦くんとは全く関係のないお話でした(;^_^A



結弦くんといえば、ジーンズも似合いますよねラブラブ


ジーンズといえば ↓ ↓ ↓ 

2014ベストジーニスト投票


日本ジーンズ競技会公式HP https://ssl.best-jeans.com/present/vote/
結弦くんのお名前で投票できます♪(名前リストにありました)
投票のページ貼っておきますのでご協力して下さるとうれしいです(*≧∀≦*)






~本日の画像~

※人々のハートを鷲掴みにする“ハート泥棒さん”ですが、今回はガーナを鷲掴みしています♪

。:゚(。ノω\。)゚・。出来心でコラ画をつくってしまいましたあせる
赤いテロリストさんから受けた衝撃が大きすぎて・・(涙目)