日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々日常あまり変化はないけれど
色々書いて行きます。
猫のこと・・・

そして、、色んな出来事、
猫って変?って思うことも時にあり(´∀`*)

だいたい、毎日更新したいです。

3~16歳のヌコ12匹と共存ちう(#^.^#)

日々の徒然

ふつうの人生

ふつうの出来事


猫のこと、食事のこと

レザークラフトのこと

ジムのこと

ダイエットのこと


などなど・・・


猫好きなひと!集まれ!






NEW !
テーマ:
こんにちは、れい子です。





私の車買いたい病は
ちょっと収まりました




FIAT500
{FE3B674E-BED2-4E11-9494-9B55D0DF73B8}

こんな、車です。




私のミニクーパーが
エアコンがなく
クーラー付けるとエンジン止まる

なので車のオークションで
昨日入札してもらいましたが

私の予算は75万

落札価格は85万だったそうです


色は、白なら安いのですが
白は嫌なのです(^ω^)


諦めて白にしようかな?



ということで、
先ほど白でお願いしました。




この車は天井がガラストップ
日当たりがいいんです



あと、15分でセリが終わるらしいので
お願いしました。



雨が降ったら黒い筋ができる白
それがいやなのよね。



でも、エアコンのない車で
大和さんたちを通院するには
あまりにリスクが高すぎて

〔自分が欲しいんですけどね〕



{0185C20D-324B-4A82-92D9-4A7EED165F55}

ムーちゃん、
今日は通院だよ。

肺炎も良くなって
薬も減らしていくから

あと2回くらい我慢しようね。





{A548AE98-16D2-4722-B7D0-BAA4E660FCEC}

シッコしたね?

でも今日はちゃんとトイレで
黄色いオシッコだったね。

よかったね、大和さん。



また血尿が出るかもだけど
大和さんは明日の通院だよ。

頑張ろうね。





{22EA4FEA-1DB7-42A9-9217-E34831A78A5A}

こちら病気知らずの
七七ちゃん

元気だと嬉しいね。

七七ちゃんはなかなか
捕まんないから病院には
行けないかもだから、
ずっと元気でいてね

大丈夫。健康だから。




{31C2C4C7-168F-49F1-8CAA-55EBEBCE3702}

ぶっちゃ君も病気知らずの
健康プリン体





{88CF862B-80C8-4A9A-BF97-65204B9C14B5}

かなちゃんもプリン体





{B571D990-2F9F-43CE-88D1-5AE0D988BF15}

新吉君、君もプリンだね。




みんな、健康で仲良く
いてくれたら、
それでいいよぉ〜〜(^ω^)





{2AFE5E16-5B2F-4656-A628-D5DE0A2565CD}

ね、ウリ君









才能ある人は
なぜか短命なのかな。


きっと私は長生きかもね(^_^)



みんな〜〜、私より
長生きして良いんだよ




今日もありがとう。




またね。




車の落札は次は16:00
先ほどのはダメでしたぁ〜〜ヽ(´▽`)/




じゃね!




{0D9E15E3-7A56-49AB-9EFA-782EB566C9F3}





れい子

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。