最近、
「ゆーたんもう歩いた?」

とか

「そろそろ友雅の
歩いてる姿見に行くよ」

とか言われる事が
多くなってきて、


うーん、、、
マイペースなんだ得意げパー


とか気長に待つよ
とか言いつつ
早く歩く姿が見たいよ~


とゆうこてで、
最近のゆーたんを研究
したところ、



興奮すると1人で立とうとする


とゆーことがわかりましたドキドキ



なので、名一杯
ゆーたんを興奮させてみようドキドキ


とゆーことで。。キスマーク




大好きなアンパンマンの
わくわくつなげてロード
を出して、
トーマスのレールも出して、
テレビはいないいないばあ
をつけて、
れいは興奮してるフリチョキ




これでどーだぁーーっ!!


ってゆーたんの様子
うかがってたら、
何度も何度も
1人で立とうとしてましたひらめき電球


足と手をついて、
ふーーんって力んでたあせる

なんだそのポーズわ?


と思ったけど
興奮すると立とうと
頑張ることがわかったので
明日から
やってみよーと思いますにゃー


歩く練習とか
手つないで歩くのは
飽きたみたいで
やろうとすると
座り込んじゃうからダウン





これからはゆーたんが
大好きな事ばっかやりまくって
興奮させてみようドキドキ







ゆーたんが歩く姿を
見れるまで
がんばりましょーグー




またねんパー

新米MAMA(・ω・)らいふ-2009051717210000.jpg


新米MAMA(・ω・)らいふ-2009051717220000.jpg