年内の競技会を終えて・・・ | レイちゃんのダンス・マイ・ライフ /社交ダンスブログ

レイちゃんのダンス・マイ・ライフ /社交ダンスブログ

        豊川市の社交ダンス教室ブログ

11月24日に岐阜県で競技会を開催しました、この競技会がわたしたちJPBDA愛知県支局が開催する年内最後の競技会です。

振り返れば愛知県支局が2013年に行なった競技会は合計6回ありました、

 3月 3日に津島大会
 6月 9日に福井大会
 6月30日に津島大会
 8月25日に津島大会
 7月14日に岐阜大会
11月24日に岐阜大会

ハードスケジュールでしたが本当によくこなしたと思います、効率の良い段取りが出来るようになったのも2013年のお陰かもです♪

$レイちゃんのダンス・マイ・ライフ /社交ダンスブログ-岐阜

11月25日の岐阜大会にて

私の仕事は総務なので競技会を行なう際に必要な備品一式を会場へ届けることから始まって、各部署に必要な備品や道具を配ります。

持ち物をすべて把握していなければならないので責任も重いですね♪

$レイちゃんのダンス・マイ・ライフ /社交ダンスブログ-荷物


ワンボックス車はご覧のように動く倉庫状態で会場へ向かいます。

2013年最後の競技会でプロオープンラテンの優勝者は杉浦克巳&聖子組でした。

$レイちゃんのダンス・マイ・ライフ /社交ダンスブログ-杉浦組