ブログのテンプレートを新型にしました♪ | レイちゃんのダンス・マイ・ライフ /社交ダンスブログ

レイちゃんのダンス・マイ・ライフ /社交ダンスブログ

        豊川市の社交ダンス教室ブログ

今回レイちゃんのダンスマイライフのデザインを一新しました♪


と言っても私には出来ない事なので学校長の岡田先生に作って頂きました。
ヘッダー画像が素敵でしょ?


私のお気に入りの写真を加工して頂きました、全体のデザインもすっきりしていて見やすいと思いませんか。


豊川市、豊橋市、岡崎市とスタジオをあちこち移動しているので事務所に居る時間が少なくてなかなか更新が出来ないのが気になっていますけど、1時間くらい事務所に居られる時に更新をしています。


年内の競技会のお仕事は11月24日に岐阜県で開催するのが最後です、来年とし始めの競技会は1月に長久手で行なう予定となっています。


岐阜大会の報告も楽しみにしていて下さいねドキドキ