JPBDAカップ富山大会へ向けて出発します♪ | レイちゃんのダンス・マイ・ライフ /社交ダンスブログ

レイちゃんのダンス・マイ・ライフ /社交ダンスブログ

        豊川市の社交ダンス教室ブログ

おはようございます♪

3月30日土曜日の朝となりました! 時刻は6:00です(=⌒▽⌒=)

明日開催の「JPBDAカップ富山ダンス競技大会」に出席のため、今から富山県に向けて出発します!

うちの学校長の自動車でひとみ先生と私とで3人の自動車の旅です♪

順調に行けばお昼には富山に到着です、今回は富山大会へプロジェクターとパソコンを持っていくのでいつもより荷物が多いのですが自動車なので大丈夫です。

宿泊先はレイちゃんお気に入りの旅館で、久しぶりの利用です。あのお風呂がとっても快適なんです音譜

日曜日は朝8時に会場入りして設営をします、机や椅子を並べたり今回は富山初のプロジェクターによる進行表示があるのでセッティングや担当者に使い方を教えなければならないので忙しくなりそうです(^O^)/

うちの学校長は審査員で、ひとみ先生は今回ADを勤めます。私の仕事は審査員からジャッジペーパーを集めることです。

夕方5時頃終ります、晩ご飯を食べてから愛知県に向かいますので自宅への到着は午前様ですね、まぁいつもの事なので・・・・

それでは、行って来ま~すキスマーク