狼目男と樹里恵 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

狼目男と樹里恵

後一週間、後一週間で始まる!
{93735A2E-3E93-4BBA-87F0-7E008DA893B9:01}

稽古が順調に進んで来た所、
演出の望月さんが体調不良!更に雪!
稽古が休みする事になりました…>_<…

共演者の神崎里穂ちゃんと
我がボスの赤松由美さんと三人でダンス稽古をする事にしました(o^^o)
{49C31E69-742E-4267-9EC7-148417BBDD56:01}


女子三人でバレンタインは寂しいと思うでしょう(笑)

そんな事、全然ないから(^O^)/
いっぱい踊って、
心の奥もあったまった!

寂しがり屋の私は、
みんなが居てくれて、
幸せでした…>_<…

{D1D18E04-17FB-49E1-B8B7-33FA2EA7BAAD:01}

そして、昨日は全員の衣装が出来て、
華やかで、可愛くて、色っぽくて
これぞ、ドカドガ☆

{948E1302-6BBF-4695-AFB9-03F29C1114C8:01}

{75CF35DE-5C32-42ED-882C-616FFCCA3873:01}

今回の私の役は

中国から流れ着き、犬神弾左衛門と因縁がある河原の顔役の鳶鴉に使える姉妹の姉役ー牡丹。

写真は私の妹役芙蓉を演じる井上博美ちゃん(^O^)/


今回の作品は望月さんの代表作になるかもしれないと言われるぐらい、

最高な作品です。

一人でも多くの方に観て頂きたいです*\(^o^)/*

脚本に負けないように頑張ります!


後一週間、悔いのないようにやってみます!


ほな(o^^o)


{09EB6172-26D8-42D0-94E0-BC5C71BD3F47:01}


{1AC2507F-2F8D-4B6C-BF22-A503873CF88E:01}

劇団ドガドガプラス第17回公演
『浅草ロミオとジュリエッタ』

作・演出  望月六郎

【日時】  2月22日(土)~28日(金) 
                連日  19:00~

【会場 】 浅草東洋館

【料金】前売り・一般  ¥4,000  学割 ¥3,000
               当日・一般 ¥4,500   学割 ¥3,500
(学生の方は当日受付にて学生証をご提示下さい。)

*全席日時指定・自由席
*開演1時間前より整理券をお配り致します。
*ご入場は開演の30分となります。


璃娃(レイアイ)のTwitter  
@reiai_glasslady
璃娃(レイアイ)のFacebook  

璃娃(レイアイ)