病院へ行ってきましたぁ~(´∀`)ノ(2012/6/25Ver.) | Pink Cherry

Pink Cherry

ぴんくで可愛いモノ大好きな玲亜がお送りする日々の出来事を記録するブログ。

今日は久しぶりに病院へ行って、コレまでの生活をお話しました病院



今までは午前診だったのですがDr.

今日からまた午後の診察に時計

先生も、何かいろいろとスケジュールがあるのでしょうかはてなマーク

そう思いながら、お出掛けします病院


しかし・・・今日は朝は何でもなかったのですが・・・ゴミの日

次第に頭痛と吐き気を感じるようになってきましてドクロ

昼食もろくに取れない状態だったので夏バテ

大丈夫かなぁっと思いつつも、でも、ちゃんと動ける状態でしたのでグー

病院へ行きましたバス




今日(午後)の病院に到着すると・・・病院

おや・・・はてなマーク

午前の病院は、人がわんさかで満員状態なのにあせる

午後の病院は、2~3割程度の患者さんくしゃみ

何故・・・こんなに人が・・・しかも、今日は月曜日なのに・・・砂時計

にぃさん(夫)と二人で、そう首を傾げながら診察を待っていましたね病院



先生とのお話ではDr.

前回との先生とのお話から今回まで、大きな痙攣発作は1度しかなく夏バテ

先生も、発作の点では調子が良くなってきているので元気そうにしてくれてるグー

とおっしゃってくれたので良かったですチョキ

ただ・・・ひらめき電球

今月の初めから咳が止まらない件・・・も先生は気にしてくれてビックリマーク

血液検査にも、少し異常が出ているとのことでしたドクロ

すぐに、この病院の別の科で詳しく診ても良いのではと言ってくれたのですが病院

先日、別の病院での血液検査での結果待ちがあるので注射

様子を見ることに・・・とお話をしましたDr.



し・か・もひらめき電球


血液検査によって注射

アレビアチンとテグレトールの量を少し減らすことになりました~クラッカー



まさか2種類も変わるとは思わなかったですな・・・チョキ

まぁ、量は少しずつですが、お薬の量が減っていくと良いですなラブラブ



次回の診察は、にぃさん(夫)抜きの玲亜&先生の一対一で行うかもDr.

玲亜、しどろもどろになって病状を上手く説明できなかったのであせる

でも、最近は、落ち着けばお話できるようになってきてるので告白

日常、病状をメモしながらお話しようと思いますメモ




↓玲亜の病状に回復の応援のペタをよろしゅうですな↓

ペタしてね