今まで作った作品を晒してみることにした | 零亜のブログ

零亜のブログ

気まぐれ不定期に更新します。

かめりあさんのSYSTEMATIC LOVEを聞いてかっこいい!!と思って書いてみたリリックです。
ラップとか好きなんですよ。
思いつきなんで言葉適当w
今ネトゲ廃人シュプレヒコールのラップアレンジ作ってみたいなと思ったところですので、完成したらまた晒しますねw

----
SYSTEMATIC LOVE
うるさいノイズ 邪魔すんのはどいつ
適当なコール かき回すホール

SYSTEMATIC LOVE
鳴り出すエラー 続く警告音
無視して踊ってな ここは天国よ

SYSTEMATIC LOVE
明日の苦労 考えるのは不能
堅苦しい頭脳 よりも聞きなフロウ

SYSTEMATIC LOVE
座って利口 like 静かな地蔵
いや全力使用 システム起動 

とっくに鳴った始まりの合図
見てな使うのは1本のマイク
くだらん細工なしでもできる
待ったは無しだ させないメイク

持ってく全員気にしない定員
最初から飛ばす しないぞsavin'
もうわかってんだろ動きたいだろ
潰れてもいいな死因は過労

終わらんいつまでも
止まらんくたびれても
流行りの曲に対抗 頭を改造
うずく細胞 ここはダンスホール

続ける 俺らのステージ
ぶつける 音楽の正義
音を楽しめできないならやれや改名
体揺らして心預けてリピート再生

SYSTEMATIC LOVE
漏れ出すシグナル どうでもよくなる
楽しみ収穫 麻痺する痛覚 

SYSTEMATIC LOVE
乗りなビート YouとMeと
まるでチート オーバーヒート

SYSTEMATIC LOVE
作るかちゃんと フローチャート
気にせん勘と 運に頼る

SYSTEMATIC LOVE
消えた退屈 まるで怪物
さよなら堅物 まだまだpush

音楽すらも計算づくめ
一歩間違えりゃ一気に崩れ
少しの失敗などこの場で拭え
そんなことより行きたいとこ進め

機械で完成された音に
あるのか人としての誇り
叫びな力入れなその喉に
伝えていきな中じゃねぇ外に

感情制限 気持ちのモデル化
多くの経験 何を持てるか
機械化された社会の破壊か
肥大化された恋愛のサバイバル

脳のシステム異常値示す
リセット効かない全て逃げる
あの子もこの子も首を絞める
全てクリア機械音で消える

SYSTEMATIC LOVE
ノイズ巻き込み コード吐き出し
余韻残さず 道路駆け出し

SYSTEMATIC LOVE
心の数値化 機械に同期化
その先続きは 愛情の合理化

SYSTEMATIC LOVE
与えた感情 質で選考
無残な惨状 そのまま炎上

SYSTEMATIC LOVE
暴走するマシン 誰が操作
技術への過信 結果がこうだ