ご出産の贈り物におむつケーキ☆かわいいものいっぱいのベルビーベベからモニター募集 ←参加中


BelleVie BeBe(ベルビーベベ)/株式会社ベルビー



かわゆいおむつケーキがいーっぱいハート


おむつは絶対使うし


もらったらうれしいですよね~ハート


新生児ちゃんだけじゃなくて


少し大きくなった時にもらっても


すんごいうれしいことに最近気づきました~ラブ


出産直後みたいに


サイズアウトして余っちゃうほど買い込んでないからね~笑



さてベビちゃんの


お気に入りの遊びですがあんぱんまん


あんぱんまん足で拍手あんぱんまん


です汗


座って足をパチパチあんぱんまん


仰向けで足をパチパチあんぱんまん


お風呂でも足をパチパチあんぱんまん


私がよく歌を歌いながら


ベビちゃんの足を持ってパチパチしてたので


それをやってるのかなああんぱんまん


成長の過程でみんなやる遊びなのかなあはてな


できれば手で拍手してくれるとうれしいんだけどaya


まあすごくかわいいので


足でパチパチいいんですけどね~笑い


あとは最近


自由自在にコロコロ転がれるようになったので


部屋中大冒険は日課ですラブ



めーちゃんの日記