【パソコンも地デジカ】気になる地デジパソコングッズを選んでアマゾン券をゲット! ←参加中



我が家はまだアナログテレビを愛用中汗


もちろんパソコンもあんぱんまん


なので↓


WDLC【パソコンも地デジカ】


てパソコンの前にテレビ買えよってかんじですが溜め息


それは置いといて笑


私が欲しいのはコレWハート



めーちゃんの日記

話題の3Dもハイビジョン映像も

スタイリッシュに楽しめる

ブルーレイ3Dの視聴をはじめ、2DのDVDや写真を

3Dに変換表示して楽しめる。

さらに、録画番組を携帯電話で視聴できる「外でもVIDEO」等TV機能も充実。



正直最新の家電に全くついていけてない私からしたら


なんじゃこりゃーーーええ!!ぎくっ


ってかんじです溜め息


だって映画館ですら3D見たことないしあんぱんまん


でもこのパソコンあれば毎日3Dキラキラ


しかも2Dの写真・DVDを3Dに変換てことは


お気に入りの映画や写真が3Dで見れちゃうってことですよねキャッ☆


ベビちゃん飛び出しまくり~アゲアゲ笑


結婚式のビデオとか3Dで見てみたいなあWハート


あと将来ベビちゃんの運動会とかラブ


きゃーキラキラ


夢が広がっちゃいますね~あんぱんまん