【再追記】もう・・絶対にこんなことが起こらないで欲しい。 | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

【再追記】もう・・絶対にこんなことが起こらないで欲しい。

【追記】
コメントありがとうございます。
この動画に誘導すべきでないというご意見と冷静になるようにとのご意見を頂戴しました。
私は、一晩冷静に考えた上でここにUPしました。
しない方がいいのでは?
とも考えた上ででの結論です。

ツベには、通報することによって、アカウントそのものを削除できる機能があります。
無視することも考えましたが、これをトンの事情をよく知らない人が見たらどうか?

もちろん、よく知ってる私たちは見向きもしない内容ですが、
ツベは世界中の方が見ることのできる手段です。
誤解を招くことはないでしょうか?

そう考えた上です。

あくまでも私の意見です。

強要は致しません。

皆様、やり方はそれぞれだと思いますのでね( ´ ▽ ` )ノ

では!

あ、あと見ないっていうのも一つだと思います。
リンクは消すことにします。

ツベ開けば一発ででてくるのでわかると思います。

あとは、皆様のご判断にお任せします、














おはようございます。
朝から暗い話ですみません。
でもこんなの許せなくて、とりあえず、みんなで協力してこの動画削除したいなって。
昨日、教えて頂いたときには許せなくて・・・
でも、興奮してるときってロクなこと書かないから、
一晩寝てからにすることにしました。

通報するボタンがありますし、評価しないボタンがありますので、そちらを押して下さい。
この動画は誰が作ったのかも分かりません。

JYJペンが作ったのか、それとも反韓の方が作ったのかも分かりません。
そのことは必ず念頭においてください。

ただ、言えるのはこの動画が存在してはならないこと。
中国語や韓国語でもこの動画は作られています。

日本語の動画は圧倒的に評価しない、こんな動画削除しろというものがほとんどですが、
他では、評価するってのが意外に多かったこと。

あり得ないです。

チャンミンとユノがただただ前をむいていられますように。。