チャンミン、UFOメール更新とユノ7周年サジン。 | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

チャンミン、UFOメール更新とユノ7周年サジン。

チャンミンの最新のUFO:

7年、すでに僕達のデビューから7年たちました。...わあ..時間が、本当に速く過ぎます。haha。
とても長い間、僕達をサポートしてくれてありがとう~
すぐにでもまた貴方たちに僕のクールなイメージを見せます。
僕にたくさんのサポートを与えるのが難しくなっているような長い時間に対してサポートしてくれてありがとう^^
(翻訳機、じゅん子訳)
$一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

$一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説


************************
アンニョン☆

昨日は全く更新せず終わってしまいました。
実は朝からずっとでかけていて・・・今帰りました!

いや~とっても充実した一日でした。

チャンミンに会いたいな・・・。