【お願い】チャンミン応援企画の進行状況と助っ人のお願い | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

【お願い】チャンミン応援企画の進行状況と助っ人のお願い

まず、長くなりますので、よろしくお願いします。

SMタウン東京のチャンミンを応援しようの企画ですが、横断幕に決定しています。
そこで70名弱の方からご協力のご連絡を頂きました。

チケットとれなくて会場に来れない方。
お仕事で会場に来れない方。

メッセージ等の参加でできるだけ参加型にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

まず、1点目。
横断幕を使用するサイト。


以前、安いところも探しましたが、やはり安いところでは色がはげてしまったり、モチが悪いようなので、少々高くても信頼できるところ、そしてデザイン等で追加料金がかからないところを選びました。
もちろん、送料も無料です。
『横断幕専門店』 →http://www.bantec.info/index.html
ネットで調べると、TV等でも紹介されているようで。 サイトは30くらい調べましたが、ここが一番よさげです。
今、まず見積もりを出しています。

大きさは120cm×400cm

サイトにのっているのは120cm×360cmで 30800円です。

デザイン作成途中でサイズは変えれるようですので、 お金が集まればもっと大きいのを作成できます。

そこで、皆様にお願いがあります! ある程度金額を 定め、大きさを決めたいと思います。

①一口500円として、何口ご協力頂けるか。
②使用するサイトはこちらで良いか。
③ 何か質問等あれば・・・

こちらをご回答頂きたいのです。 で・・・お金に関してはちょっとシビアな問題でもあるので、じゅん子宛にメッセージでもコメントでも、PCのメールアドレスにでも送って頂けると嬉しいです。

じゅん子のPCメールアドレス。max_year_rei◆yahoo.co.jp
◆を@に変えて送って下さい。

ご回答期限は一旦12/31とさせて頂きます。

2点目。
助っ人頂ける方を募集します。

私一人では手に負えないことや、後は金銭の取り扱い等、一人よりも何人かでやる方が皆様に信頼頂ける、そう思いまして、助っ人頂ける方を募集致します。

可能なら、東京にお住まいの方1名、大阪で打ち合わせ等できる方1名。

尚、信頼頂く為に、金額の集まり具合や進行状況などは逐一ご報告させて頂きます。

3点目。
横断幕のデザイン案のご協力を頂ける方募集します

一番、重要なのはこのデザインです。
じゅん子にデザインを考えられるセンスはありませんので、手書きでも案をお借りできる方を募集します。
そのデザイン案さえあれば、基本的にはこの業者様が全部後はやってくれます。
皆様の周りでもそういうのが得意っていう方がいらっしゃいましたらお声がけ頂けると助かります。

こちらもご回答期限は一旦12/31とさせて頂きます。