東方神起、新しいティーザーサジン!年末には2種類のティーザー映像も! | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

東方神起、新しいティーザーサジン!年末には2種類のティーザー映像も!

うわぁ・・・これ見ると、とても東方神起が期待されているのを感じます!

凄いな・・・年末何か色々と動きがありそうね☆
2種類のティーザー映像も公開されるし、もぉ・・・ほんとステキ。
めちゃくちゃ楽しみ!

ところで今回はユノがチャンミンに寄り添う姿・・ばかりですね!
そういうコンセプトなのでしょうか?


$一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説


[スポーツトゥデイ パク・ゴンウク記者]東方神起が空中波TV CFを通じてカムバック ティーザーを公開する。

東方神起のカムバックを知らせるティーザー映像は来る29日から31日まで3日間放送されるKBS,MBC,SBSの演芸、演技大賞授賞式および音楽プログラムCFで編成されてファンたちを探す。

2種類バージョンに公開される今回のティーザーCFは東方神起の新しいイメージとパフォーマンスを入れて躍動的に構成された。

所属会社SMエンターテイメント側は"新しいレコード広報関連ティーザー映像をCFで製作、空中波3社を通じて公開してプロモーションするのは異例的で破格的なこと"としながら"これは新しいアルバムに対する自信とアジア最高グループ東方神起の高い地位を実感させる"と伝えた。

一方、東方神起の新しいアルバムは来年1月5日発売される予定だ。