マリクレール、オフショット。 | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

マリクレール、オフショット。

アンニョン☆

おはようございます。
昨日は落ちていて・・・すみませんでした・・・。

まぁ・・・色んな方がいるってことで・・・・私も学びました。
自分自身がしっかりやらないといけないんだって・・・また一つわかりました。

そうやってるうちにも・・今日も色んなブロガーさんとこで垂れ流しでしたけどw

もう・・歯止めはききませんね。

これから気をつけますTT

コメント・・メッセありがとうございました。

気を取り直して、TVXQスタッフ様からこんなステキなオフショットが!

やっばい。

二人とも格好良いね!

早く動いてる姿が見たいな♡


一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説